こんばんは音譜

昨日は寒くて不安あめ
今日は暑い〜煽り晴れ


今日は大好きな尊敬する先輩カップルとの思い出話ブログになりますお願いキラキラ


私たちが組んでしばらくして(2013年かな)、JPCL CUPの派遣選手としてブラックプールへ初渡英したとき、右も左も分からない私たちを同じホテルで面倒を見てくださったのが

石原正敏・横山晴巳組、中泉繁・松岡芽利組、横山公法・芙美組でしたラブラブ

そのころは全員現役トップ10ダンサー!

性格も合うし話も合うし、この3組の先輩方からはたくさん勉強させていただきましたキラキラ

特に正敏先生・晴巳先生は、私たちをレンタカーでブラックプールから行けるアウトレットへ一緒にお買い物へ連れ出してくださったり、とにかく優しくしていただいたのを覚えていますラブラブ


※写真左上は2014年の統一10ダンス選手権気づき
石原・横山組は3度も統一10ダンスチャンピオンに輝いているんですよまじかるクラウンキラキラ
そして統一ショーダンスでもチャンピオンまじかるクラウンキラキラ
とにかくすごいのです真顔びっくりマーク

※写真右側上から3番目は私が晴巳先生をアンジェリーナジョリー風にメイクした写真ラブラブアホな私の提案にも付き合ってくれる優しい晴巳先生指差し


※2016年ブラックプールは、中村将太・雪組のフラットで、みんなで集まってMasatoshi & Masahitoの美味しい手料理を食べるMasa’s Kitchenを楽しみましたスプーンフォークパスタサラダ



※写真左側は、男子もメイクが大切だよね、などど言って「富士額・きりりとした眉毛・顎ひげ」を描いたんですが、正敏先生がギャグ顔になったやつww何回見ても笑います



そして、

実はワタシ、

2人の妹なのです。。。



と大嘘をついてもバレないかもしれないくらい、顔が似ています笑

数々の「似てるでしょ!?」シリーズ爆笑

下矢印






さて、そんな大好きなおふたり…

生涯現役


とよく言っておりましたから

2人はずっと競技に出続けるものだと思っていました。。。



しかしついにこのユニバーサルグランプリで引退を決意されたと知り、今までの美しいショーダンスの数々を思い起こしてウルウル赤ちゃんぴえん
大竹先生の粋な振り付けを踊る先生方の姿。。。

まるで映画を観ているような官能的な男女の掛け合い・コケティッシュなムードを表現するセンスは、誰にも真似できないほど素晴らしいお二人だと思います…キラキラ


引退デモのラストダンスも美しく、応援しながら涙が汗赤ちゃん泣き


自分の表彰式の前だったので、大泣きするわけにもいかずグッと我慢泣


先生たちの芸術的なパフォーマンスは、きっと私を含めたくさんの人にダンスの素晴らしさを改めて感じさせ、「いつか自分もあんな風に人を感動させられるダンスをするぞキラキラ」と憧れの対象であり続けてきたと思います。

引退されてももちろんまだまだお二人のダンスは見ることができるでしょうから、その日を楽しみに…ニコニコ


優しく美しいお二人のこれからの人生が、どうか幸せであることを心から祈っていますキラキラ

長きにわたる競技生活、お疲れ様でした拍手拍手拍手

大変お世話になりました&これからもよろしくお願いいたしますラブラブ


愛を込めてハートのプレゼント
まさ&まりね