こんばんはキラキラ


中川先生が、昨日の午前中に左下の親知らずに別れを告げました歯バイバイオエー


抜くのが難しい横向きに生えているタイプの親知らずで、神経に近いところなのでかなり先生も苦労した様子。。。煽りもやもや

最終的に先生の判断で、歯の根っこ部分は取り切らずにそのまま残して縫うことになったそうです魂が抜ける



安静にするために昨日から、飲むゼリーやザバス、豆腐やバナナなど、柔らかいものを少しずつ食べていますが、さすがに痩せてきた(栄養不足でやつれてきたびっくりはてなマーク)感じが。

回復したらしっかり食べさせなきゃびっくりマークもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




金曜日の中川先生のレッスンは全てお休みにしておいたのですが、夜の中級クラスは男子役の見本シャドーだけお手伝いしてもらいました歩く

いつもは中川先生含め男子5名のクラスなのに、3名それぞれが親知らず・咳・腰痛で休みになり、急に2名に昇天
みんな大丈夫か…ドクロ

来週のクラスではみんな元気に会えますようにルンルン



生徒様から、消毒用のウィスキーロックグラスリキュール


血が止まったら、飲んでいいと言われました
でも、さすがにしばらくはお預けですねよだれ



今のところ中川先生の顎は、大きく腫れたりめちゃくちゃ痛むということもないようなので、ひと安心…キョロキョロ


私は最近なんだかレッスンが詰まってきてとっても忙しくなってきました煽り
暇なときと忙しいときのサイクルって繰り返しあるんですよね。。。
現状、レッスンに入りたい人を入れてあげられなかったりして申し訳なく…
自分が2人いたら良いのにと思ったりする今日この頃ですふたご座
(しかし私が2人いるのもそれはそれでヤバいわね)


今日はヤングクラスの子を特別にお昼にレッスン晴れ


日サロで焼いた身体と白い顔の対比が奇妙。笑

今は4月14日の発表に向けてワルツとサンバのメドレーを練習中アップ音譜

いつも彼女とは笑いの絶えないレッスンです爆笑笑い


そして今日から新しく小学生の女の子のレッスン開始キラキラNEW
ジュニアを教えるのは本当に久しぶりキョロキョロ
素質のある子なので、これから育てていくのが超楽しみ〜お願いラブラブ



とりあえず2人とも体調を万全にして、これからさらに忙しくなる怒涛の春を健康体で乗り切りたいと思います筋肉桜えいえいおーびっくりマーク