こんにちはニコニコラブラブ


実は今、めちゃくちゃ良い感じなのです炎

2人ともやっと「これがラテンか…」と今までのイメージを変えることができキラキラ


自分たちの殻を破れてきていている気がします!

身体を使い切るって、使い切りたくてもやり方や繋がりがよく分からないと使えないので、やっと「使って良いのはコッチか〜びっくり!!」と分かってきましたグーキラキラ



楽しいですが、苦しいので(笑)苦しさに負けずに2週間後からの試合ラッシュへ向けてグイグイとスパートをかけていきます筋肉アップアップアップ



生徒様からの5キロ超の白菜あんぐりびっくりマーク


うちにいっぱいあるからみんな持ってってね〜と団体レッスンに持ってきてくださいましたニコニコ

みんな「1週間はもつね〜ラブラブ」と嬉しそうラブ

私たちも早速昨日白味噌鍋にしていただきました鍋
分厚いけど柔らかくて美味しいっよだれ


うちの黒猫ちゃんが置いてある白菜を見つけてはじっこを試食していて黒猫しっぽ黒猫あたまサラダ

無農薬栽培なので安心だよとのことだったので、千切って少し洗ってあげてみたら2匹ともパクパクルンルン



美味しいお野菜ありがとにゃ〜黒猫猫あしあと




さて、やっと本題に気づき

先週土曜日の夜は、大田原の生徒様数名でなんと「祝勝会」を開いてくださりお祝い拍手


東部日本10ダンス優勝と、タイでのボールルーム優勝おめでとうの会ということでしたお願いキラキラ


美味しいお料理と、お酒を少々(?)生ビール日本酒赤ワインロックグラス


そして洋蘭屋さんの生徒様が育てた大きな胡蝶蘭までプレゼントしていただき、感謝感謝です照れ

福島県からわざわざ習いに来て下さっている生徒様も何人かいらっしゃるのですが、私の地元ということで話も弾みますルンルン

これからも皆様に喜んでいただけるような成績がとれるように、日々を大切に残りの現役生活をエンジョイしていきますね炎アップ


ハートのバルーンオマケハートのバルーン


生徒様の生まれたばかりのお孫ちゃん看板持ちラブラブ

すでにラテンの指先、マスターしているですとー滝汗!?
将来有望キラキラ



さぁ、今日はこれから確定申告へ向けた作業が待っておりますネガティブ

中川先生の厳しいチェック物申すを受けながら、なんとか提出できるように頑張ります…オエー