こんばんは雪だるま雪の結晶

今日は思ったよりも雪が降ってますね雪の結晶雪の結晶雪の結晶
今夜積もったら、明日のレッスンに来られる人も少なくなりそうな予感…ダッシュ

安全第一ですから気をつけて過ごしましょう注意



さて昨日は、私たちが所属する技術団体「NDB ニッポンダンシングブラザーズ」の総会に出席してまいりました気づき

場所は新大久保のケヅカテツオダンスアカデミーにてニコニコ


私たちは昨年の試合成績(統一10ダンス3位)から、
優秀選手賞拍手

奨励金お年玉
をいただきましたキラキラ


こんなときじゃないと着ないからと、珍しくスーツを着てみたら、金髪の就活生みたいで何かおかしい…真顔

懇親会のときに、中に着るのをタートルネックにするとカジュアルダウンするんじゃないと行英先生に言われて手持ちのタートルネックに着替えたら少しオシャレになりましたキメてる

小さいときから、カッチリした制服や礼服がなんだか似合わない人生を歩んでいる私です。


懇親会ではタイのキャンプについてたくさんの先生方に質問攻めされまくりましたよ指差し笑い


2時半ごろに会はお開きとなり完了

一度近くのホテルにチェックインをして荷物を入れてから、18時ごろまでそのままケヅカダンスで練習させていただきましたお願いラブラブ

歩浜・松浦組とラテンもスタンダードも時折アドバイスしあったり、お互いの気にしていることについてトークしたりしながら、充実した練習ができました〜100点

のぞみ先生から、まさかのCHANELのセラムのプレゼントがプレゼントキラキラ

大切に使いまーすニコニコキューン
(というかその日の夜から使ってるw)


お腹も空いたところで、新大久保のサムギョプサルのお店「焼き万歳」で夜ご飯焼肉割り箸

途中の店員さんのファイヤーパフォーマンス炎炎炎
2人が燃えたかと思うほどの炎でした滝汗

サムギョプサル、ホルモン焼き、チヂミ、冷麺、チャプチェを食べて満腹にもぐもぐ



なのにまだスイーツが食べたいと新大久保を徘徊し、「CAESAR cafe」へホットケーキコーヒー


クロッフルプレート、カフェモカ、ジンジャーラテ、黒胡麻スムージーを分けっこして、もう大満足ラブ


いっぱいおしゃべりして楽しかった〜照れキラキラ
ありがとうございましたルンルン



そういえば
ご近所さんからは2日の夜に恵方巻きが置き配されていて節分雷
ブログを読んだらしく、私たちが優勝したことをすでに知っていてびっくりびっくり

恵方巻きの作法ガン無視で美味しくいただきましたもぐもぐ
(一応最初だけ東北東を見ながら食べ始めた)

次の日の夜は一緒にお鍋をつつきながらサッカーのイランvs日本を観戦日本国旗グー!


美味しかった〜鍋日本酒


今日は一日、ラテンとスタンダードのレッスン、軸王トレーニングをやってしっかり勉強してきました凝視

もっと気合い入れてやらないと物申す
今年が勝負でしょびっくりマークはてなマーク甘いよむかつき
と喝をいれられ、

真美先生にも、血を吐くくらいやったことあるでしょオエーはてなマークその感じで常にやるといいですよラブラブ

と言われたので、チャンピオンになる人はそのくらいなのが当たり前なのかとちょいビビりました。

そっか。
血を吐くくらいね。。。
えいえいおーグーダンベル

みんな応援してね。。。昇天