こんにちはニコニコびっくりマーク


昨日は浅草の産業貿易センター台東館にて行われました「JCF東部日本10ダンス選手権大会」に出場してまいりましたスター


結果は、、、



キラキラ優勝🏆🥇キラキラ


スタンダードの方が後だったので、オナーダンスはSlow Foxtrot にしましたあしあと



応援に来てくださった方もいて、とても嬉しい1日でした〜ラブ

美味しいおこわいなりと和菓子の差し入れもいただきましたもぐもぐルンルン
ありがとうございましたラブラブ



自分の中で最近のテーマだった「使いたい筋肉をしっかり意識的に使っていく」というのが、ラテンでもスタンダードでも目一杯チャレンジできて本当に良かったです。

まさに、自分との闘いでした煽り炎


これは意識しなくてもできるようになったら、また次はここを直したい…とビデオを見てまた反省真顔

この積み重ねで、少しずつ少しずつ、進歩できるはず筋肉アップ


今回はひとまず自分の成長した姿を見せられたと思いますチョキキラキラ


帰り道は夕焼けが綺麗で、富士山も見えましたよ富士山キラキラ




そして栃木に帰ったら、、、


続くチュー笑