こんばんは星空


すっかり寒くなって…ネガティブ
雪予報もチラホラと雪の結晶

今朝は東京に行くので朝6時台に外に出たら、−7℃昇天

どれだけ厚着しても寒さが…


今年は、去年のように水道管が凍ってトイレの水が流れなくなったりしませんように真顔



いわきダンススクールの蒲生智美先生も練習会についてのブログを書いてくださいましたびっくりマーク
下矢印


そう、書き忘れていたけど、中川先生と学連同期なんですよ〜気づき

今度スパリゾートハワイアンズに一緒に行こうかという話になっています浮き輪やしの木
楽しみ〜ニコニコ



ちなみにこの冬は生徒様からのイチゴの差し入れをとってもたくさんたくさーーーんいただいておりますぽってり苺ラブラブ


多分すでに17パックくらいびっくり


県外不出の幻のイチゴ「とちひめ」もラブ


イチゴはすぐ傷んでしまうので、何か良い保存法はないかと調べたところ、卵パックにヘタを下にしてひとつずつ入れて、アルミホイルで周りを覆って光を遮断すると長持ちするとのこと電球

そのやり方にしたら、綺麗な状態のイチゴが食べられますよ〜OKキラキラ



他にも色々といただいていて、ありがたい限り…お願い愛


写真には載っていないものも含めて、全て美味しくいただいておりますよだれルンルン


食生活もグルテンフリーを心掛け始めてからもう8年ほど経ちますが、もう一度さまざまな日頃の食事内容を見直していこうと思っているところ知らんぷり

取らない方が良いもの、積極的に取りたいもの、自分の身体と相談しながら、しっかりと食べて、鍛えていきます筋肉気づき


それでは、またバイバイ流れ星