メリークリスマスクリスマスツリーサンタラブラブ


皆さま素敵なクリスマスをお過ごしになられましたかはてなマークトナカイキラキラ

私たちは温習会で今年のイベントが終了して、ホッと一息ついています照れダッシュ


温習会の翌日は、大田原のスタジオから近い、「家庭料理なづな」さんへ初めて行ってみましたスプーンフォーク
ランチ、とっても美味しかったですよ〜もぐもぐオススメですOK気づき




先週はたくさんの生徒様から、素敵なクリスマスプレゼントをいただきましたクリスマスツリープレゼントジンジャーブレッドマンルンルン

いつもありがとうございますラブラブ



前々回ブログに書いた、冬のウナギまでびっくりマークびっくりマーク

美味しくいただきましたよだれキューン
ありがとうございますキラキラ




そして、まだ本当のウィスキーを飲んだことがない私たちに、突如クセ強めのラフロイグが

中川先生は独特のヨードっぽい香りが気に入ったみたい笑

私はどのみちどのウィスキーも「…カァ〜ッ!?チーンピリピリ」ってなるだけなので、まだまだ大人への道のりは長そうです。。赤ちゃん泣き




24日の夜はご近所さんとクリスマスディナーシャンパンステーキ


日本酒は「七水 Superior」を持参日本酒飛び出すハート
お料理がどれも美味しくて、最高でしたニコニコ



うちの猫たちも真っ赤なお鼻のトナカイさんにトナカイラブラブ
可愛い〜〜〜




そして今日は、事故渋滞で混みまくりの高速でしたがなんとか遅刻せずに原宿でレッスンを受けられましたよ〜ダッシュ

トレーニングがしんどすぎて顔が平らになってしまった私…


言われてることがなかなか思うように出来なくて泣きそうです昇天
ワァ〜ンアセアセ課題がたくさん滝汗

年末年始はまたひたすら練習、練習筋肉!

がんばろーーー炎