こんにちはニコニコ



実は先週末は、人生で2度目の大阪!


1度目はもう6年前くらいかな??
USJに行ったとき🎡

私は重度のハリポタオタクなので、一度はハリーポッターエリアは履修しておきたくて行ったのですが、思いの外怖すぎたアトラクションでもう懲りました…ゲッソリ
高所恐怖症にはキツかった魂が抜けるガーン


妹が大阪へ越していって、去年の夏に訪問予定だったのですが、1週間前になって妹が”例のアレ”にかかってしまい…行けず昇天ネガティブ予防


その後、私たちが去年の11月の統一全日本後の週末に訪れる予定にしていたのが、今度は私たちが”例のアレ”にかかってしまい…やはり行けず昇天ネガティブ予防


大阪へ行けない呪いでもかかってるのかびっくりマークはてなマーク無気力



今度こそ真顔びっくりマーク

と気合を入れて行ってきましたよダッシュダッシュダッシュ


無事に会えたひらめきヨカッタ

愛猫のラグドール、こはたん猫ラブラブとも久しぶりに会いました〜モフモフでっかくて可愛い〜キューン


コンペから帰ると、義弟のしゅんくんが妹と一緒にご馳走を用意していてくれましたルンルン


今年結婚式を挙げた2人です下矢印



この2人は、なんというかテンポがわたしたちとかなり違う夫婦なのですが爆笑
そんな2人で楽しくのんびり仲良く過ごしているみたいで何よりです指差し笑



翌朝はのんびり起きて、私が朝ごはんを作り🥞コーヒー

昼過ぎに池田駅の周りをブラブラしましたスニーカーイチョウ

まずは大阪といえばたこ焼きたこ焼よだれ
グルテンフリーはいったん解除して、本場のたこ焼きを楽しみましたもぐもぐラブラブ

お出汁をかけたのが1番美味しかったキラキラ



早朝から昼まで仕事をしたしゅんくんと途中合流して、新しくオープンしたというリンツへ本命チョコハートのバルーン

私の大好きなリンドール、好きな味を好きなだけ買える〜ラブアップラブラブ
ビターな味の、ブルーやブラックの包み紙のが好きなのですOK
中川先生がちょっと引くくらい買いましたチョキ



軽く海鮮丼ランチを食べて寿司割り箸

男2人はまだ食べられると言って商店街のコロッケやメンチカツを片手に食べながら帰路につきましたスニーカー笑い


色々ありがとう〜ニコニコ!!



小さい頃から、娘のように可愛がってきた私の妹看板持ち


なぜか中川先生と顔のパーツが似ている不思議笑
顔交換アプリを使ってもあんまり変わらない現象も爆笑



そのうち仕事の都合で関東にまた戻ってくるかもしれないけど、大阪にいるうちにまた会いに行きたいなニコニコ気づき




余談ですが、、、


コンペから戻ってきた私がインターフォンに映った姿が、夢に出るほど怖いと話題です…おばけ魂




見る勇気のある人だけどうぞ




下矢印





皆様はこんな人が映ったら、家に入れない方が良いと思います叫び叫び叫び