こんばんはラブラブ


昨日は浪江スターダンス教室川俣スタジオの12周年記念舞踏晩餐会に参加してまいりましたニコニコ


昨年のブログ下矢印



会場は前回と同じ東京第一ホテル新白河キラキラ

ご出演されたT様は、早乙女先生とルンバを、中川先生とスタンダードのショーダンスを踊られましたスター

抜群のスタイルの良さを活かしたルンバドレスが本当に素敵でした〜拍手

スタンダードも私の大好きな羽根ドレスラブラブおすましスワン

どちらもたくさんの声援と拍手で大盛り上がり拍手拍手拍手ひらめき笑い!

地元福島の方々、皆さまとても温かくて目がハート愛

いつもハッピーな気分にさせてくれるパーティーです100点ラブラブ


T様もたくさん先輩たちに応援されて、とっても嬉しそうでした照れ拍手

今年の夏の講習会に参加されていた方々とも一緒のテーブルで、楽しく美味しいディナーを堪能赤ワインナイフとフォーク

講習会のブログ記事下矢印




私たちはプロデモを2曲踊ることになったので、このパーティーでしか見られない、中川組のスタンダードのデモを1曲踊りましたよ秘密

ヴェニーズワルツと、サンバルンルン

ラテンドレスはFBinternationalのニュードレスNEW
動くとスカートがちょー可愛いラブラブ
すでにめちゃくちゃお気に入りラブ

やっぱり腹出しドレスは好評のようです笑笑い
皆さま、踊っているところを見られるのをお楽しみに〜キラキラ



福島の皆さまは本当に声援が熱くて📣炎

踊っていると「キャア〜ッ飛び出すハートカッコいい〜デレデレラブラブ」なんて聞こえてきちゃって!

超楽しかった〜ニコニコダッシュ


スペシャルゲストでもあり、このスタジオの出身スター星キラキラ竹内大夢・中島由貴組、なんと7曲も踊っていてスゴイ驚きびっくりマーク

最後にまたまた、私の涙腺を刺激するセグエ
「Let it be」
を観ることができました赤ちゃんぴえん

何度観ても、ハートに訴えかけてくる作品です赤ちゃん泣き

世界ショーダンス選手権、頑張ってきてね筋肉地球キラキラ



打ち上げも途中まで参加させていただきました生ビール

由貴ちゃんにムキムキポーズ筋肉ムキーを伝授する私下矢印


私ポパイ?(笑)


鈴木恭二先生・佳津美先生、いつもアットホームで素晴らしいパーティーを開催されていて本当に尊敬していますお願いキラキラ

また来年も楽しみでーすラブ!