こんばんは月見


昨日は雲間から見える月がとても綺麗でしたよキラキラキラキラ




今日は、月に1回の藤本先生・直美先生の出張レッスンデー車ダッシュ

直美先生のSKNのクラスの横で、藤本先生と大野先生と中川先生と私がそれぞれ個人レッスンをやっている時間もあってフロアが超賑やか笑い笑い



夜は、秋恒例の駐車場バーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール日本酒もみじ

肉焼きまくり焼肉
味噌汁おいし〜鍋
生徒様からの差し入れの栗ご飯おいし〜栗

パティシエいたやんのチーズケーキおいし〜チーズ


明日は茨城でトレーニングキャンプなので、飲むのは我慢バツレッド生ビール日本酒

美味しそうな日本酒を恨めしそうに見つめる中川先生なのでした真顔もやもや

明日は頑張るぞ筋肉!!