こんばんはニコニコ


昨日はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて行われました「JCF•WDT25周年記念舞踏晩餐会 Exciting Dance Fantasy」に参加してまいりました〜キラキラ

私たちの所属するJCFの、記念すべき25周年ハートのバルーン

今回はE様がトライアルに7種目エントリールンルン


いつもと違った雰囲気のヘアセットにチャレンジさせてもらいましたドライヤークシ
似合ってよかったニコニコ

スタンダードはさすが、背中が美しい〜よだれキラキラ

中川先生がたまたま誕生日プレゼントにコーチャーからいただいたベストが、ラテンドレスと奇跡のマッチングハッ
シックなドレス素敵でしたラブラブ

11月の栃木県プロアマミックスに向けて、新しいルーティンで踊れて良いリハーサルになったようですOKキラキラ


私たちはプロチームマッチで5種目踊りましたスター

各チーム、星の名前で、シリウス、ベガなど5チームパー星

私たちは、アルデバランチームおうし座キラキラ

なんと〜〜〜〜

キラキラ優勝🏆🥇キラキラ

やったーラブラブラブアップアップアップ


私たちも統一全日本へ向けて同じ会場でしっかりリハーサルが出来て良かったです炎筋肉
良いイメージがつきましたグー!


中川先生の短髪ヘアスタイルも好評NEWキラキラ


相変わらず仲良しメンバーで変顔など楽しみつつニヒヒ笑

楽しい1日でしたルンルン


そしてなんと芽利先生がグルテンフリーのクッキー缶をプレゼントしてくれましたクッキーのプレゼント



缶が、猫ちゃんのバレリーナねこクッキーバレエラブラブ
トウシューズ🩰のチャームも付いててめちゃ可愛い〜お願い
ありがとうございます照れ



関係ないけど、このドレス下矢印
ジュディオングみたいとコメントきたので調べたらサーチ



まじ似てた爆笑