こんにちはラブラブ


昨日は「Joyful Dance Party 2023」に参加してまいりました〜ニコニコ

私たちが大田原でフロアシェアさせていただいているクレインダンススタジオの9周年パーティーキラキラ

KREISからはE様がトライアルとデモンストレーションにご出演くださいましたルンルン



8月のパーティーで踊られたタンゴのデモンストレーションは、前回よりも落ち着いてミスなく踊られていて素晴らしかったです拍手拍手拍手100点

特訓中の私とのルンバのトライアルも、注意点をしっかり意識して以前よりも安定感が出てきました〜ニコニコキューン

素敵なダンスをありがとうございましたお願いラブラブ


本当にアットホームで、みなさんリハーサルの遅刻によるズレも全然なくて優秀拍手
良い雰囲気〜ぽってりフラワー


アマデモたくさん楽しませていただきました爆笑



そしてホテルエピナール那須は、お箸で食べられるこだわりのお料理が、いつも本当に美味しくて…照れキラキラ

お腹パンパンになるまで食べちゃいました笑

でも、このパーティーはディナータイムがたっぷり設けてあるので、たくさん食べても消化できるから大丈夫OK(?)



私たちはプロデモでチャチャチャを踊りましたキラキラ

ドレスはこれ下矢印


ビデオクリエイトの渡邉さんから昨日いただいた、8月のサマーフェスティバルのときのお写真📸
ありがとうございます飛び出すハート


今回も例に漏れず、変顔選手権では張り切りましたニヒヒ

悔しいですが…私的には阿久津先生が優勝でした🏆(載せられない笑)

中川先生もアボカドの芽が生えてきたところのモノマネ頑張ってました🌱爆笑



横浜の藤本先生とは統一10ダンスの反省会もできましたお願いキラキラ
中川先生が本当に痩せたよね〜あんぐり若々しくなったびっくりマークと言ってもらえて嬉しい〜チョキ



私のドレスから抜けた黄緑の尾羽根を、藤田貴子先生の頭に刺してたら、最終的に打ち上げまでそのまま行ってましたグリーンハーツ



競技会が被っていてパーティーに参加できなかった山口組は、何故か打ち上げだけ参加しに現れてましたびっくり
どんだけ〜上差し


鶴野先生、大野先生、盛会おめでとうございましたお祝い

来年は10周年!!
10月27日(日)とのことですお願いラブラブ

皆様来年も楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜ハートのバルーン




今日は美容院でトリミングされましたトイプードル

私、アフガンハウンドだったっけ…


中川先生は久しぶりに短髪にキラキラ


毛が減って頭が軽くスッキリしました気づき