こんばんはスター

外気温は暑いし煽りエアコンは寒いしネガティブ

雨もなかなか降らない日が続いたので、庭の野菜も干からびちゃうのでは…びっくりマークはてなマーク
最近は水やりも気をつけてますみずがめ座アセアセ
雑草との闘いも、なんとかなってきたような…真顔


小山の新しいスタジオ「ダンスSTUDIOウィング」とても綺麗で良いフロアでしたニコニコ飛び出すハート
生徒さんたちも大喜び音譜音譜音譜
良かったですアップ


このあいだスーパーでお買い物する前の夕焼けと、終わった後の夕焼け、同じ場所で撮ったのに全然違うキラキラ


そして、いただきものの美味しいもずく、ちくわ、花ニラの炒め物よだれうまーい!
夏のお夕飯って感じ流れ星


今日は私がオンラインレッスンしている間に、ウッドデッキで日焼けしていた中川先生太陽

私も久しぶりに日サロ通いを復活させようかなと思っているところです筋肉

後期の試合までに、セルタン要らずになりたいですね炎


明日は私の地元、福島県にてアマチュア競技選手向けのDSC講習会の講師を務めてきます気づき

毎回スタンダード中心だったそうですが、今年はラテンも両方受けてみたいとの声が上がったそうで、私たちがやらせていただくことになりましたチョキキラキラ

場所はなんと、本日40度越えが発表された梁川の近く、桑折町ひまわり

明日も暑いかな〜アセアセアセアセ晴れ


来週末は、
金曜日 東京レッスン
土曜日 ワールドスーパースターズ@ロイヤルパーク
日曜日 東京ケヅカ練習会
月曜日 神奈川の祖母宅訪問
というスケジュール滝汗
なんと4日連続で毎日家と都心を往復なのですリサイクルダッシュ


翌週は19日に栃木県ボールルームダンス連盟主催のサマーフェスティバル花火祭

20日は梨園のお手伝いしてバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右カキ氷

27日は矢部ダンスのShining⭐︎Ball2023波浮き輪

9月になったら、統一10ダンス、そしてギャラクシーとビッグコンペが続きます爆弾
体調不良になってる暇がないっ笑


この暑ーい夏を、バテることなく元気に乗り切りたいと思いますひらめきびっくりマーク