こんばんは流れ星

そういえば、全日本の歩浜・のぞみ組引退シーンの写真を、おどりびよりのNaoさんが撮っていてくれて、私の寂しそうな半べそ姿が激写されてました赤ちゃん泣き



女子だけで胴上げ始めちゃうって、普通ないよねってめちゃくちゃツッコまれたシーンです爆笑

感慨深い〜赤ちゃんぴえん


さて、昨日は先週に引き続きホテル東日本宇都宮びっくりマーク

ダンススタジオニシムラの10周年記念パーティーに参加してまいりましたハートのバルーンキラキラ

KREISからは2名の生徒様がご出演女の子音譜女の子音譜


西村大輔先生、一絵先生のこだわりのゴージャスフォトブースブーケ1ブーケ2黄色い花ヒマワリチューリップ紫映える〜ニコニコアップ


K様は、切ない曲にのせてダイナミックな動きで魅せるワルツと、愛に溢れたロマンティックで穏やかなルンバを踊ってくださいました拍手ラブラブラブラブ

E様は最近熱心に練習しているラテンの成果を発揮すべく、チャチャチャをご披露くださいました筋肉キラキラ
ストロングでクールな曲と黒のドレスがマッチして、前回よりもはるかにレベルアップしたパフォーマンスグッ!

このおふたり、立ってるだけで美しすぎます〜よだれキューン

素敵なダンスをいつもありがとうございますラブルンルン



ディナータイムでは、大輔先生からの一絵先生への感謝の言葉に溢れたご挨拶をみんなでニヤニヤしながらきいていたのですが(ニヤニヤこんな顔で)

なんとその後サプライズで、一絵先生から大輔先生への感謝のお手紙読み上げタイムが…手紙キラキラ

一絵先生が大きな怪我、そして手術を乗り越えて、リハビリなども真摯に取り組み、なんとか踊れるまでに復活…拍手拍手拍手
そして大輔先生がほとんどこの盛大なパーティーをご準備されたということでした拍手拍手拍手

お互いに最大限の感謝を伝え合う姿に、思わずホロリときちゃってた選手も赤ちゃん泣き

一緒にやっていた栃木練習会も、しばらく参加できずにいた西村先生たちガーン
選手もみんな心配してましたアセアセ

「これからはまた練習会参加したい飛び出すハート
と一絵先生から前向きなお声が聞けてとても嬉しかったですラブラブラブラブ


私たちはプロデモでルンバを踊りましたキラキラ
久しぶりの虎ドレストラやっぱりVESAはよきハッ
ヘアセットは珍しく高めシニョンでアップ


写真は撮り損ねましたが、スペシャルゲストは野村直人・山﨑かりん組!!


びっくりマークはてなマーク
昨日は財団の東部日本出てたやんびっくりマーク
ほんでもって優勝してたやんびっくりマーク
6ラウンドを3時間で踊ってたやん昇天びっくりマーク
まさかそのあとスペゲス…真顔はてなマーク

と思う人もいることでしょう。


そう。そのまさか…指差し

なんでも、パーティーのゲストは前々から決まっていたのですが、あとから昇降級の規定の都合で昨日の東部日本に出ないといけなくなり、リハーサルなしにして、夜のプロショーに間に合うようにこっちへ来ることにしたと滝汗

まぁ、海外留学の多い野村組ですから、出れる時に国内の競技会に出ておかないと、降級したら一大事ですからね。真顔


私たちもお昼までプロラテンの配信をちょこちょこ見てましたが、いやーハードなタイムテーブルネガティブアセアセアセアセ

しかしそんな疲れは微塵も感じさせない野村組の圧倒的なパワーとスピード溢れるショーにみんな大興奮拍手拍手拍手酔っ払いアップアップ

汗っかきの野村くん、回転するたび汗スプラッシュがシュパーッアセアセアセアセ、最終的にセグエの衣装がずぶ濡れになってました波滝汗

そして実は私の変顔がツボの野村くんです(いらない情報爆笑)


世界で勝つ!地球という大きな夢を、ただひたすらに真剣に追いかける2人の本気の姿勢に、私たちもまだまだ頑張りが足りないんだ…と、中川先生と反省煽り

気合い入れ直してガンガンやるぞームキーメラメラ

野村くん、かりんちゃん、ありがとう!
来週はTOKYO BALLで一緒のフロアで踊りますチョキ
またよろしくねキラキラ

大輔先生、一絵先生、素敵な心温まるパーティーを開催していただき、本当にありがとうございました拍手拍手拍手ラブラブラブラブラブラブ


今日は2度目の大田原市にあるカフェギャラリーカボシャールさんでのランチもぐもぐ
お野菜たっぷり、調味料は無添加、こんだけボリューミーでデザートにアイスもついて🍨
1500円!



ちょっとした贅沢ランチにおすすめです気づき


銀行めぐり、払込、買い出しなど、月曜日じゃないとできないことをひと通り終わらせて、あまりの外の暑さにぐったり魂が抜ける太陽
夕方になったら雷雨雷傘

夏は天気の急変が怖いですね驚き

雨の続いている地域もあるようで、、、皆様のご無事を祈っております。

ちなみに午前中は6月ずっと放置していた庭の草抜きで汗ビショビショになって、「昨日の野村くんくらい汗かいてる…」と呟いていた我々でした(笑)

そのあとのシャワーの気持ちいいこと🚿キラキラ
夏はコレで決まり!!





完全に、夏が来たー太陽曇り曇り曇り
って感じの景色でしたひまわり