こんばんは流れ星キラキラ

昨日は第3回目のカジュアルパーティーを、大田原のスタジオにて開催させていただきましたスター

残念ながら来られなくなってしまった方も何名かいらっしゃいましたが、前回同様みんなで楽しくあっという間の2時間半ニコニコびっくりマーク
大成功のパーティーだったと思いますチョキラブラブ

写真でパーティーの様子をチラッと指差し気づき



Latin Solo BEATS!!のチャチャチャ&サンバルンルン
とちほくヤングTANZ KREISのタンゴ&パソドブレ炎
下矢印


Latin Solo BEATS!!のジャイブ&パソドブレ炎
中級クラスのスローフォックストロット&ルンバキラキラ

下矢印



K様のミニデモ「クイックステップ」拍手ブルーハーツ
E様のフルデモ「チャチャチャ」拍手グリーンハーツ

下矢印


プロデモはワルツとチャチャチャキラキラ
そして熱いアンコールでベーシックルンバを踊りました泣き笑いびっくりマーク

下矢印



ダンスタイムもたっぷりで、みなさま踊り疲れて最後の15分は誰も踊らないっていうまさかの事態。。魂が抜ける
マスク着用者も減って、笑顔がいっぱい見られて嬉しかったですラブラブ

下矢印


皆様楽しい時間をありがとうございました〜ラブキラキラ100点



しかし実は・・・

当日朝からまさかの
ハプニングポーンあせる

そしてそのあとの販売会後も、心臓が止まるかと思ったほどの特大ハプニングチーン爆弾

これはまた後ほど書きますネ
メモ

一体何が・・・はてなマーク

乞うご期待・・・昇天