こんばんはスター

先日行われたカジュアルパーティーキラキラ

ヤングの可愛いおもしろエピソードをふたつ紹介笑

①「まりね、ヤングに諭される。の巻」

写真を見てお気づきになった方もいるかもしれませんが、本当は3組で発表するはずだったヤングたちが、当日は2組でした。

実は男の子がひとり数日前に体調不良になり、このご時世なので念のためパーティーを欠席することにショボーン

AちゃんとBちゃんは大学4年生なので、もうすぐ卒業卒業証書桜
ヤングにもなかなか来れなくなるので、それなら最後に発表会をしたいということでこの日に開催が決まったというのがそもそもの流れ電球

悩む私。。。もやもや

大学2年生のCちゃんも、一生懸命練習していたし、発表に出られなくするのは可哀想…

かといって彼と組む予定だったAちゃんのタンゴとCちゃんのチャチャチャ、ひとりでシャドーさせるのもちょっと無理かなぁアセアセ

タンゴとチャチャチャそれぞれ、彼と踊る予定だった子は、シャドーをやるか、やらないか、本人に聞いて決めよう。うん真顔

と、思って前日土曜日夜のヤングサークル前に、集まったAちゃんBちゃんに話すと、シャドーは無理かも〜驚きと言われ、じゃあ、私と中川先生相手に2組ずつにして、タンゴとチャチャチャでメンバー交代するはてなマーク

とウダウダ話していたら、現れたCちゃんびっくりマーク

C「先生、私、発表出なくて良いです。」

私「…ええっ、でも…せっかく練習してたのに…おねだり


C「先生、優先順位を間違えちゃダメですよ。」

私「…ポーン…」

C「今回は先輩たちのためにやる発表だったはずです。私は○○さんが体調不良という連絡がきた時点で、自分は出なくて良いと思ってました。
先生、そこは間違えちゃダメです。
そのかわり、またこういう発表会のあるパーティー、開いてくださいね
ラブラブニコニコ


私「……あっ…はいっ…(押され気味w) Cちゃんがそう言ってくれるならじゃあ、そうするね。…ほんとにありがとう…赤ちゃん泣き

いや、なんか、あとから考えるとジワジワ面白くって、、(笑)
大学2年生なのに自分の思ってることをこんなにハッキリ伝えられるって、スゴい。。。

Cちゃん、ありがとう拍手拍手拍手
おかげさまで、AちゃんBちゃんの卒業発表会が無事大成功に終わることができましたキラキラ

ダンスタイムもすごく楽しかったって、もっと踊りたいって言っていましたラブラブ嬉しいアップ


②「ダンススカートのままスタジオまで歩き、交差点でサンバの足型を確認する。の巻」

パーティー後、帰るときになって、Aちゃん着替えないの?と聞いたら、なんと「ダンススカートで家から歩いてきたんで、このまま帰りまーす爆笑」とのこと(笑)

そしたら、なんと、「今日来るときもこのかっこで、交差点待ちでサンバのステップこうだったかなぁキョロキョロ?って、確認したりしてましたぁ。」だって(笑)

みんなで大爆笑爆笑

そしてCちゃんもそれを遠くからバッチリ見えてて、めちゃくちゃ遠目でも目立ってましたよ爆笑って(笑)


そしてそのまま帰ってゆく後ろ姿と、その話をしていたときのヤングたち笑下矢印



可愛いヤングも2人が卒業して、4月からはCちゃんひとりに…ガーン

福祉大の新入生、たくさん入ってきてもらえるように策を練らなきゃ!!!ダッシュ

栃木県北部のヤング、メンバー募集中です炎炎
一緒に社交ダンス踊ろう〜ルンルンルンルンルンルン