こんばんはぽってりフラワー花



今日は2022年営業日ラストうさぎクッキー気づき


水曜日の朝のバリエーショングループも今年最後の回でしたニコニコ
寒かったので何回も踊って暖まりました〜ラブラブ


今月はルンバのバリエーションニコニコ

覚えるのが難しかったみたいですが、みなさんスタジオに来るなりお友達同士で教え合いっこしながらワイワイ笑い

楽しんでいただけてるなら嬉しいですルンルン


その後は宇都宮・小山での個人レッスンを終え、ホッとひと息…照れダッシュ


今年は大きな変化の年でしたびっくりマーク

桜4月にスタジオをオープンしてNEW

あめ6月の日本インター準々決勝キラキラ

船7月の統一10ダンスファイナル6位キラキラ

もみじ11月の統一全日本セミファイナル10位キラキラ

ついでに車も新しくなりキラキラ車ダッシュ

いまのところ、無事にこの良い年が終えられることができそうですチョキ笑



2023年も、さらなる飛躍を目指して虹

自分達のダンスも、生徒様のダンスも、ピカピカに磨いていける健康な一年になりますように乙女のトキメキキラキラ


皆さま今年も一年、中川組、そしてDance Stage KREISを応援していただき、ありがとうございました看板持ち飛び出すハート

また来年も、素敵な笑顔でお会いしましょう爆笑ラブラブ

(年末年始中も、たぶんまたブログ書きますウインク)