はぁーい (^O^)
10月になり リトモスも新曲解禁となりましたん(^^)








またまた 三ヶ月皆さんヨロピクですぅ~

鳳から始まった#33
のダンスは 肉が踊りますよ(笑)
コツは ずっと体重計に乗るとき 体軽くしようと引き上げますよね
あの感じで踊れば 肉の反乱も少しはマシかも(^_^;)
夜は 深井です

気合い入れなくっちゃ(>_<)
10月になり リトモスも新曲解禁となりましたん(^^)









またまた 三ヶ月皆さんヨロピクですぅ~


鳳から始まった#33

のダンスは 肉が踊りますよ(笑)コツは ずっと体重計に乗るとき 体軽くしようと引き上げますよね
あの感じで踊れば 肉の反乱も少しはマシかも(^_^;)

夜は 深井です


気合い入れなくっちゃ(>_<)
