南山光徳のいろんな話-200907201618000.jpg
宣材写真が必要になり、原宿まで撮りに行きました。
自分が撮影されたのは3年ぶりでした。

前に撮ったのはモデルの仕事での撮影でした。

久しぶりなので緊張するかなと思いましたが、スタジオのスタッフさん達がとても気さくで、楽しかったです!

DANCE SQUAREですって言ったら、生徒さん達たくさん来られましたって言われました(^O^)

スタジオにはSQUAREの生徒の写真が見つかりましたよ\(^O^)/

みんな楽しそうに写っていました!

今年はオーディションが早いのでみんなここが正念場です!

生徒達には一人でも多く受かってもらうように一生懸命レッスンします!!