音楽交流会hide、X JAPANなど | PSYENCE

PSYENCE

音楽、歴史好き
◎音楽交流会(ジャンル問わずゆるめ)
◎古代史研究会(地域、神社の伝承を元に。考察NG)趣味の範囲で楽しめる方歓迎します。
※関東の配信者とは無関係です。
※情報、商売目的、誹謗中傷、無断転載引用、つきまとい等迷惑行為は通報します。

こんばんは(2回目)

連投失礼します📝


先日、hideちゃん関連で嬉しいことがあったとお伝えしてましたが🎸

色々とバタバタして投稿するまでにかなり時間がかかってしまいました💦



嬉しかったこと❤️

期間限定のレモネードショップに行ってまいりました〜🍋

写真を載せたいんだけど、

容量がオーバーしてしまうようなので、

載せられるか、再度挑戦してみます!



出来た❣️


サイズを少し小さくしたらいいんだね😸


ご覧のとおり、

念願の、hideちゃんぬい🎸🕶️

をお迎えすることができました☺️


もう、ほんと嬉しい😻

かわいい🩷


店員さんともお話したんだけど、

これ、たしかネットの受注販売で、

たしか気がついたタイミングが遅かったのか、

買えなかったんです😢


まさかお迎えできるとは❣️

大切にします😊


そして、お店に行った2日後ぐらいに、

KIYOSHIさんが、1日店長をされたらしいですね🎸

そのときの様子の投稿を見ましたが、

短パンではなかったご様子🩳笑

なかなかタイミングが合うことが少ないですが、

ライブとかも行ってみたいなぁ🎸



来店サービス⁇で、

昨年と色違いの、くまちゃんキャンディもいただきました🍬

これ、おいしいんですよね〜😋

ありがとうございます🐻



じつは、今だから言えるかなり恥ずい話💦


昨年も、同じく猛暑の時期で、

たしか最終日に行ったのですが、時間が間に合うかビミョーだったこともあり、着替える間もなく、

あまりの暑さにKIYOSHIさんばりの短パン🩳に

普段着のTシャツ(そんなオシャレじゃないやつ)

に、クールタオルを首に巻いたまま、

お店へ駆け込みまして🏃‍♀️


とにかく間に合ったことにホッとして、

帰り道に車の中で、

あっ‼️

こんな格好で行ってしまった🫣

と、反省しました😓

ジョギング中にふらっと立ち寄った人みたいになってたなぁ私💦


来年もオープンされたら行きたいなぁ🥰

今年も夏の良い思い出となりました🍉

他にも個人的に色々とありましたが、

また気が向いたときに投稿します。




🎵音楽交流会からのお知らせ📢


突然ですが、

明日8/29 夜7時頃から

オンラインにて、交流会(ゆるい音楽雑談)

します〜😸


もちろん無料です🆓

hideちゃん、X JAPAN好きな方はもちろん、

その他音楽好きな方ならどなたでも歓迎です🤩


参加希望の方は、

Ameba内の各メッセージでご連絡ください✉️

参加方法を返信します。


なお、今回は音楽の話メインとなりますので、

承認制とさせていただきます。

なんせ、歴史系の人に追いかけ回されるのは懲り懲りなもので💦

楽しく参加していただける方😀

お待ちしております👋




※このブログを含む各SNSは私個人の発信の場です。他の方に誤解を招くような引用、考察は迷惑です。

ご質問等は、内容によってはお返事しますので、

勝手な解釈で配信等しないでください。