自覚があるならなぜやめない? | PSYENCE

PSYENCE

音楽好き

おはようございます☀

※一部の配信者とそのアシスタントの方へお願い


ご自身の理解力を自覚しているなら、

なぜ不得意な関係の薄い他人の歴史を深掘りするのでしょうか?


勝手に盗んで転売しているのと同じことだとなぜわからないんでしょうね。

盗まれたほうこそ、こんな理不尽なことはないです。


歴史を何の根拠もなく宇宙人から聞いたと私のアカウントから盗んで発信してますよね。

それなら誰でも嘘がつけるし、誰でも自分を棚に上げられるでしょう。


私は自身の歴史を深掘りしているだけです。

そこに偏見もなにもなく、ただ事実を見聞きしているだけで、

自分の家の歴史を他人がとやかく言うことではない。


盗んではいけない。

嘘をついてはいけない。

と、子どものころに教えてもらいますよね。


それをOKとしてしまっては、

嘘つきだらけの歴史になるでしょう。


素直に反省するどころか、

私や身内が誹謗中傷しているような言い分らしいですが、

ご自身の行動を客観的に見てください。

逆でしょう!


私→家の歴史

あなた→他人の歴史


どちらが信憑性あるか一目瞭然です。


どのご家庭にも、ご先祖様という尊い存在あっての歴史です。

私は自分のご先祖様の歴史を守るためにもこうやって毎回言い返さないといけない。

正直、もう何度も何度も疲れます。

その度に私も身内も傷ついています。

関わってほしくないです。

SNSそちらからフォロー解除してもらわないと、

匿名にされているから間違って別の人をブロックしてしまってはいけないのでお願いしています。

本当にやめてください。