歴史観 | PSYENCE

PSYENCE

音楽好き

あなたの楽しませる何かと出会う


さて、どんな楽しいことに出会えるのでしょうか😊


昨日、前にブログにも書いたあるユーチューバーについて、正式な機関へ報告させていただきました。私がSNS上に転載禁止とも書いていますし、それを無視して適当に脚色したものを引用して動画投稿したこと。

何より許せないのが、特定の一族について話すときはそのご子孫がいらっしゃることも配慮し、敬意を持って配信するべきです。天皇家と関わりの深い歴史ある一族を、海外のわけのわからないものと混合して、というか海外のその信仰の人たちにも失礼です。


どうもパクリ先を見つけてはパクるという人らしいですね。有名な人だとバレるので、あまり表に出ていないところからパクると本人が言っていたそうです。

そのパクリ元になってしまった私のSNSですが、非公開にしているのでフォロワーの誰かだというのは確かです。逆に言えば他のフォロワーさんが証人にもなります。

歴史観がない人はパクることしか脳がない。

何を言われても自分を貫くという自信がないんでしょうね。

動画の内容も、結局何を言いたいのかわからず、理解せずに適当に引用だけしているねが明らかです。そして必ず最後に秘密結社と結びつけようとする。

アシスタントの女性が、上から降りてきたと言い、その内容というのが私の投稿した内容で、

投稿した翌日に必ず緊急配信などとライブ配信し、まるで自分が考えたかのように話す。


先ほども言ったように、私の他のフォロワーさんにもバレてますから、これ以上続けるのはしつこいし迷惑です。今までにも何度も言っています。

どうしても引用したい場合は、まず私本人に声をかけてもらい、OKなら〇〇さんのSNSから引用と言ってから発信するのが礼儀です。

情報収集のためだけにフォローし、勝手な解釈で発信され、それで儲けようとするなど誰だって怒ります。

いいかげんにしてください。


 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる