2018.6.17(日) TETSU先生ワークショップ | TETSU先生(Bugs under grooveリーダー) & 他 dance yoga ワークショップ 情報 D-Smile☆

TETSU先生(Bugs under grooveリーダー) & 他 dance yoga ワークショップ 情報 D-Smile☆

《 ダンス部 》
Dance好きの私が習いたい先生をお招きし、ワークショップ企画をしています!!
【講師】TETSU先生(Bugsリーダー) IYO-P先生(Bugs) KETZ先生 他

《 ヨガ部 》
自然たっぷりヨガに最適な神奈川県西部・湘南エリアで活動中です!

6/17(日)TETSU先生ワークショップ、無事に終了いたしました音譜

今回は緊急企画でしたが、ご参加いただいた皆様、ご紹介を頂いた皆様、有難うございましたラブラブキラキラ

コンビネーションは、5/26 に教えて頂いたスローの振付に後半、少しだけフォーメーションを付けていただきましたラブラブ!キラキラ
素敵な振付のミニ作品を踊る事ができましたねアップアップアップ

振付は一回よりも、二回三回と習えば習うほど身に入りますねべーっだ!




D-Smile☆ダンス部主催のTETSU先生ワークショップは、10年以上になりますが、企画は本当に本当に簡単にできるものではありません。
皆さまの支えにより開催できる事を改めて感じながら、応援して下さる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ
本当に有難うございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ここまで大事に大事に育ててきたファミリーを大切に、これから出会うであろう皆さまも一緒に、引続きみんなで楽しめる場所を作っていきたいと思います虹キラキラ

次回は、おそらく10~12月頃⁉になりそうですが、開催の際は、是非とも皆さまお誘い合わせの上、多数のご参加をお待ちしております!!

引続き今後とも 『D-Smile☆』ダンス部&ヨガ部ともに宜しくお願いいたしますニコニコキラキラ


D-Smile☆ダンス部