5/21(日) IYO-P先生ワークショップ | TETSU先生(Bugs under grooveリーダー) & 他 dance yoga ワークショップ 情報 D-Smile☆

TETSU先生(Bugs under grooveリーダー) & 他 dance yoga ワークショップ 情報 D-Smile☆

《 ダンス部 》
Dance好きの私が習いたい先生をお招きし、ワークショップ企画をしています!!
【講師】TETSU先生(Bugsリーダー) IYO-P先生(Bugs) KETZ先生 他

《 ヨガ部 》
自然たっぷりヨガに最適な神奈川県西部・湘南エリアで活動中です!

2017.5.21(日) IYO-P先生ワークショップ、無事に終了いたしましたニコニコ

IYO-P先生、ご参加いただいた皆様、ブログ&Facebook、Twitterを閲覧・応援いただいた皆さま、有難うございましたラブラブ

今回は、お忙しい方が多く とても少人数でしたが、その分 じっくりと教えていただき広々と踊る事ができたと思いますビックリマークビックリマーク
お隣とぶつかる心配、気づかい、ストレスが全くなーい星キラキラ
そして、久しぶりのワークショップ開催で、すご~く楽しいレッスンとなりました音譜音譜音譜
私も含め、皆さま楽しく真剣~アップアップアップ
フルで習いたいっにひひキラキラ






IYO-P先生、色々と有難うございましたラブラブラブラブ

また次回も楽しみですニコニコキラキラ

 8/20(日) 調整中です!!

詳細決まりましたら、お知らせさせて頂きます音譜

宜しくお願い致します虹



次回は、8月に開催できたら良いなと考えていますが、現在はまだ未定です。
決まり次第お知らせさせて頂きますので、もう暫くお待ち下さいませ~音譜音譜

開催の際は、是非とも多数のご参加をお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

宜しくお願い致しますニコニコ


D-Smile☆ダンス部