春になったら何したい? ブログネタ:春になったら何したい? 参加中
本文はここから

お花見スポット、大阪だとどこになるのでしょうかね??
京都・奈良に行くのもきっと素敵ですよねアップ

初☆春 なもので、
どれだけ満喫できるのか、
春になることが楽しみでありますラブラブ

春になったら・・・

ダンスもやっぱりやりたいし、
新たにタップダンスもやってみたいし、
旅行もしたいし、
ライブに行きたい、
早く髪を切りに行きたい。。。

春になったら、というよりも、
もはや、今!やりたいことでもありますが恋の矢

今、といえば、河津桜は
私の中では、2月くらいから準備をしないといけません。

梅祭りもそうですが、毎年 行きたい行きたいと、
思っている間に時期が過ぎてしまうあせる

なんだかいつも忙しくしている2~3月ですが、
今年の予定としては、行けそうな予感っ目キラキラ

本当ならば河津町にいきたいところですが、
関西でも、
京都競馬場の近くでまとまった河津桜を見れるらしい音譜

河津桜。
ちょっと桃っぽい色が好きです(●´ω`●)

一番好きな桜は八重ですが♪

とりあえず、春、4月になれば、
また実家に帰る予定があるので
あと3ヶ月、うきうきなんです♪♪