あららら!

うっかりブログアップしそびれてしまっていました!!!

なんとっっΣ(゚д゚lll)

**********************

さてさて、
先日、無事にウィンターダンスフェスティバルを終えてまいりましたクラッカー

今回は出演者になりそびれてしまったので、
裏方さんとして参加してきましたDASH!

個人的には、、、裏方の方が緊張したぁぁ(;´д`)

手、汗、かきまくりでした(笑)

そして、多(少)ミスも犯し、、、
自己評価のひくーい1日となってしまいました(´・ω・`)

それでも先生には 「いてくれて助かった◎」と言って頂けたので
良かったな と思う気持ち半分、
やっぱりもっと(いろいろなことに)注意していれば、もっと良かっただろうにな
と思う気持ち半分UFO

基本的にポジティブマックスな私ですがアップ
自分のこととなると、
いまいち盛り上がれないところが・・・得意げ

まぁでも。

「悔しさをバネに」タイプではありますし、

ちゃーんと打ち上げで盛り上がってきましたので、

なにより、ですよね合格

そんな、楽しかった打ち上げの様子です音譜

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

なんだパンダ雑貨店
◇この後、酔い潰れが1名でしたにひひ


なんだパンダ雑貨店
◇サエコズトーク、おもしろすぎたっっアップアップ


なんだパンダ雑貨店
◇ちえさんのお祝いもみんなでラブラブ
幹事の思惑通り、数字が大きめに・・・(笑)

***********************

写真や映像も、準備が出来次第アップしていきますので、
ぜひお楽しみに~音譜