カレーのルー、別容器だったら一気にかける?分けてかける? ブログネタ:カレーのルー、別容器だったら一気にかける?分けてかける? 参加中

私は分けてかける派!

基本、カレーはごちゃまぜ派です

ちなみに。
私は好きなものも最後に食べる派です

つまり。
最後の一口を、
どれだけ美味しかったー!!
と感じて終われるかが勝負なんですっ

だからして、ルーだけ多めに残ったり、ご飯だけ多めに残ったり、
そんなことは起こってはならないんでーす

大好きな割合で頂き終わるため、きちんとごちゃませします◎

でも、これって「ちょっと汚い食べ方」みたいに感じる方もいるんですね。
そこにびっくりしました!
習慣は常識ではない。んーー実感。

大阪で有名な『自由軒のカレー』は、その点、いいですよー!
食べたことはまだありませんが、
テーブルに来た時点で、既に混ざっているカレー、なんです
次回 梅田かなんば行った際には、ここでランチにします◎

さておき。
カフェとかで、ルーとライスが別々に出てきたら。
そのルーが、“インドっぽい入れ物”に入っている訳ではない場合。
分けて「ごはんをルーにつける」と思いますね
ここで求められていることは、要は、つけ麺ってことですよね??
カレーのルー、別容器だったら一気にかける?分けてかける?
  • 一気にかける
  • 分けてかける

気になる投票結果は!?