恋人に求めるのは安心?刺激? ブログネタ:恋人に求めるのは安心?刺激? 参加中

私は安心派!


刺激も素敵ですが、
安心がない刺激はデンジャラス

安心できる上での刺激がベスト!・・・??

って、結局「刺激」の部類に入ってしまう??

いやいや、「安心」大事ですよ。安心

「安心しちゃうとつまらない」とか言っていた子もいましたが、
結局毎回波に飲まれていたのを間近にしていました・・・

そんな友だちの恋愛事情を通じて、よく学んだ結論です(笑)

でも、最初から安パイをさがすのではなく、
成り行きで?冒険したりも、ありだと思います

人生、何事も経験の上で
パートナーにめぐり合うもの

と、白馬に乗った王子様説を
ちゃっかり信じ気味の私でした(笑)

まぁメルヘンでもいいじゃない♪
恋人に求めるのは安心?刺激?
  • 安心
  • 刺激

気になる投票結果は!?