小5からずっと神奈川県民だった私ですが、
横浜には縁が遠く、
あまり訪れたことのない場所のひとつです


この前久々に出かけてみたのですが、
たまにはぷらぷらしに行きたいなぁと思う街ですねっ 


買い物やごはんで素敵なお店もたくさんあるし、
のんびり気分転換できそう


意外と結構前の話なもので、
(横浜に詳しくないからが一番の理由w
どこで食べたかはっきり覚えていないんですが、
おいしかったスイーツ(下
バニラアイスとマンゴーと、、、クレープだったかなぁ ??




あと、(下)ベトナムとかによくある乗り物が
(なんていう名前だったかな?)


このデコ車が、私の好きなブクブクアワープリントだったので、と、
写真いただきました

私も乗りたい  と、思ったのですが、
乗っているところを、誰かに外から撮ってもらいたい訳で

ぜひ大人数でいるときに、出会いたいと思います