ほしい(●´ω`●)

年末ジャンボ。買いましたよー!!
今回は寅の日にしし座

宝くじ、
当たるまでの投資を考えたら、買わない方が堅実。
という人もいると思います◎

でも私は、夢が見たいタイプです(笑)

まぁ実際は、そんなに頻繁には買っていませんがシラー
むしろ、旦那さんが買って、
連番のおまけ300円を、交換に行くお駄賃として、頂いています(笑)

当たったら!!!

よく考える話ですよね~アップ

私の母も「どんな家を建てようか」という内容を、よく絵付きで話していました(笑)
今考えると、
もしかしたら、【当たる予測】か【大金の入る当て】があったのだろうか!!?

ま 私の知るところによれば、まだそのチャンスは過ぎていませんがw

それに、もし後者だった場合、ちょっと悪い予感とかしてしまいますよね(笑)
サスペンスの見すぎでしょうか( ´艸`)

2013年はぜひ前者を
大いに出迎えたいと思いますにひひクラッカーキラキラ