ラジオ放送からの発表会 | DanceSchool JEWEL

DanceSchool JEWEL

ダンスはEQの成長、学習、スポーツ、芸術あらゆる分野に万能である☆!

福岡市早良区にあるダンススクールジュエルです。

福岡市よりおはようございます!


こちらのジュエルブログも更新していかないとねニコニコ


✨今は成美智子ブログに載せていたりします。

こちらどうぞ🎶


それから

✨Instagram




まずは6/2(日)の朝は、

📻ラジオ『朝からまさなる』でした🎶


https://www.youtube.com/live/7DJoB5P83Dg?si=-frjMBmNPQaXic0v&t=285s


ゲストなし「ジャズとクラシックの違いあれこれの話」 🌞🍉


 ◆次回予告7/7(日)朝9時~ゲスト:今泉志織(しおりん。福岡市中央区春吉の小料理屋「其ノ二」の女将) 

 ****************

YouTubeまさなるチャンネル♪もご登録お待ちしています😌https://www.youtube.com/@MASANARUch

****************




そうして、

ラジオの後はすぐ福岡市早良区ももちパレスへ移動。


ホットミュージック音楽学院の発表会でしたカラオケ


ダンススクールジュエルのみんなもがんばってきましたー🎶


 毎度だけれど、今回出れなかった新しい仲間達も、来年は一緒に出ようねーー💪 


 今年の5年以上表彰者は14名!

逆光だー💦 





そして以下は、

ステージのそでで起きたリトルクラス(園児)、彼らの奮闘記である。


ママ達の知らないせかい~ 



 そで。

 それは薄暗く、彼らの不安を煽るもの。

静けさを求められる場所。

ゆえに、私がそでで気にかけているリトル達の行動は、 


 1、泣く 

2、歩き回る、又は脱走 


である。 



 今年はこの2つがとにかく多く、私一人ではまず対応できないので、大きい子達が世話をしてくれて本当に助かりました。

ありがとうビックリマーク


しかし、フィナーレ直前はそうはいかなかった。


頼りにしている大きい子達は自身の立ち位置にスタンバイだからである。 


 毎年、泣くこともなく、歩き回ることもない、想定よりも大人しくしているリトル達だったのでそこまで心配していなかった。


たが、今年もきっと大丈夫...が通用しなかったのだ!!ガーン




ママは?と探しに脱走を試み、私にあえなく捕まるを繰り返す子。



ママがいないと泣く子。



ニコニコとしながら←これめちゃくちゃ救い!だが、ぶらり一人旅する子。どこへゆく。



 今まで座っていたのに突然立ち上がり、私の座る場所がないと訴える子。謎



男の子二人のチーム。

座っていなさいと言ってもその場に居られず、何度連れ戻したことか。

フィナーレ、彼らはとうとう本来の場所にいなかった。

ただ、男の友情が芽生えたらしく微笑ましい。

二人で手を繋ぎ、私からの逃亡を楽しんでいたのだ。 




 いつも冷静な私が、発表会以来初めてテンパったフィナーレ直前でありました笑い泣き



可愛い子達です💕 

全てが輝かしい思い出✨

また動画を後日、インスタかフェイスブックに載せたいと思います。 


みんな、おつかれさまでした*

 ゆっくり休んでね🍀 


 (番外編 控え室)
口紅を自分で塗り塗り、色が黒だったら確実に志村けんになっている子。 






 こちらは発表会の振替休講のとき。


キャンベル・アーリー博多店

桃パフェいただきました🍑

幸せそうな顔ラブ