AYUMI先生から!今日は長いです | DANCE SCHOOL & STUDIO UpBEAT

DANCE SCHOOL & STUDIO UpBEAT

兵庫県高砂市JR宝殿駅前ダンススタジオ!!
http://www.danceschool-upbeat.com/
079-441-9181

待望の!!
RYO-TA先生のWaack入門クラス🙈✨
が、本日スタートいたしました❤️

はい、

良き!!!!
です♡♡♡♡♡♡♡

受けたいもん、わたし(笑)
いや、ほんとにそう思うくらい
良き!!!!
なんです♡♡♡♡♡♡♡

まずしっかりゆっくり基礎!
↑ココ
ほんとに大事なとこなんですよね
それをきっちり教えてくれる
嬉しいしかない

からの、
曲に合わせて踊る
ポイントをちゃんと押さえた
ほど良い長さの振付
楽しいしかない

いや〜
教えるの上手いんですよ
彼はほんと。

ダンサーとしては
言わずとしれた実力があって
しかも
教えるのが上手い、、
なんなん?
最高の先生やん
  
で、そんな最高の先生の
"入門"クラスが始まったんです
始まっちゃったんです

気になってたのよね~
なんて思ってたのよね~
ちょっとでも
そんなことが思い当たるひとは
このキャンペーン期間中にぜひ!
いや、ほんとぜひに!!

なぜならば、、
このクラスは月謝クラスだから!
10月からの通常レッスンになると
1回受けてみたいな♡
ができないんです!!
もちろん非会員の方は体験レッスンとして
受けることはできますが、これも1回のみ。
今なら来週・再来週2回も!
受けれちゃいます!!

waackしたかったけど、、
RYO-TA先生のレッスン実は
受けたかったけど、、
急にチケットクラスは
ちょっとドキドキが過ぎるわ🥺と
思っていたそこの
あなたや
あなたや
あなたや
あなた!!
今がチャンスじゃないですか?!
どんなもんかやってみちゃうチャンス
じゃないですか?!!

大袈裟でなく、
上手くならないわけがないんじゃないかな
って本気で思うくらい良きレッスンで
わたし何回も見てしまっていたんですけど
(すみません🙈)
隣の別クラスの子たちがレッスン終えて
帰るときにほぼ全員が立ち止まって
見てるんですよ
で、ひととおり踊り終えたら
拍手が起こる
で、また踊り始めたら見てしまう
で、また拍手が起こる

今日からスタートした"入門"クラスですよ?
そんなに難しいことや長い振付をしてる
わけじゃないのに…
伝わるんですよね、やっぱりダンスって

共感できて嬉しかったです♡
あ、伝わるんだなって
みんなダンス好きなんだなって

と、
いうことで!

そんなRYO-TA先生のレッスンは
毎週月曜日🌝
🆕18:00-19:00waack入門クラス
9月キャンペーンは残りあと2回です✨

通常レッスンの
19:10-20:30waackチケット(一般)クラスも
もちろんやってます♡
もちろん誰でもウェルカムです♡♡


長〜くなりましたが、
要は
ということです🙈



ではまた🙌




_φ(・_・AYUMI