matsui yumiのブログ
きょうは遅めの新年会♪
おばあちゃんちで
お昼ご飯を食べた( ´ ▽ ` )ノ
お鍋とお寿司~!(笑)
ほんとうにひさしぶりで
たっくさん話した(´;ω;`)
元気でよかったわー。
きのうまで日光旅行
いってたんだって!
元気だよね、本当に。
今年ももう一ヶ月!!
本当に本気ださなきゃ
意味ない年になる、
自然にがんばりたい~
頑張ろう。
とか思いたくない!!
頑張ってる!
って思いたいーー
きょうだけは休みたい。
笑
あしたはバイト~(*゚v゚*)
iPhoneからの投稿

