すっかり遅くなってしまったけど、


6月後半に


すごーく久々に旅してきた\(^o^)/



旅行なんて何年振りだろうか?

((o(^∇^)o))


行き先は、


ずっと行きたかった


きれいな青い海  波 


沖縄の離島…晴れ


宮古島 へ ハイビスカスキラキラ



しかも今回は


ひとり旅予定で、


無計画、


レンタカーも予定していなかったので


行き当たりばったりで


近場でのんびり過ごそう 音譜


って思っていたけど、



旅行のちょうど1週間前に


知り合いと会って話していたら、


その方も自分と同じ期間に


宮古島に行くことが判明 Σ(‥ノ)ノ!!



しかも毎年行ってるらしく


宮古島には20回近く行ってて


同じ期間に行くって分かったら、


「 車でパワースポット案内しますよ音譜音譜


って ♪+.(≧∀≦)゚+.゚♡


なんて素敵なお話し 爆笑ラブラブラブラブラブラブ




奇跡だね .。.:*・°☆*




私より年上の女性で


パワフルな方なので


なお一層嬉しい 星


----------------------------

そうして行ってきた


宮古島ドキドキ


宮古島のことを書くはずが


前置きが長くなってしまったので


宮古島へ行ったところを


備忘録的にざっと載せます トロピカルカクテル


----------------------------

【 宮古島1日め 】


直行便で


梅雨明けしたばかりの宮古島へ 晴れ


宿泊先にチェックイン後、


知り合いの方が迎えに来てくれて


早速レンタカーで観光スタート 爆笑!!



旅の前日に


沖縄は梅雨明けしてくれたので


太陽サンサン晴れ



まずは宮古神社へ キラキラ


↓↓

漲水御嶽  

ハリミズウタキ


 ↑こういう大木大好きドキドキ
ずっと眺めていられる 照れ


↓↓

モンテドール

( 無添加のバナナケーキ専門店 )



↓↓

伊良部大橋



↓↓

いんしゃの駅・佐良浜で

新鮮なマグロを購入



↓↓

大主神社



↓↓

サバウツガー(サバ沖井戸)

↑ ここにいるだけで
視界がキラキラしてた キラキラ


↓↓

伊良部島

ビーチで新鮮なマグロを食べながらの

サンセット キラキラ


↑ 足に写ってる光は何だろう??



1日めだけでも


色々なところに連れて行ってもらえて


とっても充実してた ラブ




車で移動中は


ずっときれいな海が見れて


すでに癒やし (*´▽`*)ラブラブ




翌日はシュノーケリングに


連れて行ってくれるということ 音譜

((o(^∇^)o)) ワクワク



宮古島の旅  - 後編 -   へ続く