友達が以前から


お誕生日は一日空けておいてねドキドキ


ってことだったので、


空けておいたら、




な、なんと\(◎o◎)/!


直前に、


サプライズプレゼントって


『 ディズニーシー 』のパスポートを


プレゼントしてくれた ラブラブラブラブラブラブ


しかも今はクリスマスシーズンクリスマスツリー


キャーキャー

♪+.(≧∀≦)゚+.゚♡



しかもその友達とは


一緒に行きたいねキラキラって


前からよくその話をしていたので


念願.。.:*・°☆*



今年は夢や願いが叶うことが


多くて嬉しすぎる

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



お誕生日の当日に


早朝からはりきって行ってきたー音譜

\(^o^)/



しかも朝は雨だったけど


いつも天気を晴れにする


変な自信はあるので(笑)、



案の定、


着いたら雨が止んで


パークに入ってしばらくしたら


晴れた ☀

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いつも晴れてほしい時は

夏日和をイメージして

眩しいくらいをイメージしているので、

たいていその通りに

なってくれちゃうので、

途中で

サングラスが必要なほどの日差しで

寒いどころか

暑い!  ばかり言ってた 😁ww

これまた乗りたかった「 ソアリン 」にも乗れて

とっても楽しかった 音譜音譜

一番好きなアトラクションになった ラブ

大自然最高.。.:*・°☆*


あとは
「 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー 」
「 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 
「 アクアトピア 」
に乗ったくらいかな☆


お散歩好きだから
ぷらぷらしつつ
ゆっくりランチしつつ…
のーんびり過ごしてた照れキラキラ


クリスマスのショーもやってたよ 爆笑

クリスマスディズニー大好きラブラブラブラブ

このシーズンに行けるなんて

幸せ、幸せ ドキドキ


ジャンボリミッキーで踊った♪


天気が良くて気持ちがいい☀


朝から夜まで一日
上着なしで過ごせたよ✨



始まったばかりの


も見れた爆笑ドキドキ







最高に素敵なお誕生日を過ごせた 爆笑音譜


企画してくれた友達に

感謝 ラブラブラブラブ
+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


なんて幸せな毎日なんだ…キラキラ



毎日この幸せな気持ちを

大切に過ごそう
.。.:*・°☆*