今年10月1日(土)に自分( Yumi )主宰の

「 BRASTON Dance Showcase 2022 」を

渋谷で開催しましたビックリマーク

 



自分にとって

たくさんの夢が叶った一日となりましたキラキラ



自分が指導している

3クラス合同でのダンスショーケース音譜


エンターテイメントダンス FREBY( フレビィ )

アーティストダンス LIB-J Snow Man(リブジェイ スノーマン)

ジャズダンス Ambless( アンブレス )


合同となると、

何かとボリュームがあるので

2017年の 「 BRASTONダンス公演 」が

最初で最後かも…と思っていたけれど、

再びやってしまいました\(^o^)/ラブラブ


もうやれないと思っていただけに


これも叶った夢の一つキラキラ

( *´艸`)



結果、

ダンスショーケースは大成功できて

感無量.。.:*・°☆*


達成感大きいですキラキラ



出演者がみんなキラッキラ輝いて

観に来てくださった皆さんも笑顔で

口々に感動したキラキラって言ってくださり


本当に走り抜けることができて

良かったです照れラブラブ


ダンスショーケースは

リハーサルや本番のパフォーマンスや

打ち上げについても

感動したことがありすぎて


想いも溢れすぎてたから

文章化するのは難しすぎる…


とそんなこんなで

1ヶ月が経過してしまいました (〃▽〃)w


ですが、思い出に所々を抜粋して 

いくつかに分けて

ブログに残しておきたいと思います星



今回、大きな夢が叶ったというのは…

実は本番当日も気がついてなくて

本番を終えて帰宅してから

写真を見ていて気がついたのです。

  


その写真がこちら ↓ キラキラ 


出演者41名と、

当日一日お手伝いしてくれた生徒さんたちや

関係者、総勢何名!?(50名以上)



実はステージの上で

出演者や関係者…自分が主宰して

関わってくれたみんな(50名)で

集合写真撮影するのが

自分の中で大きな夢だったのですキラキラ

.。.:*・°☆*



いつも少人数でのステージだったから

こんな日が本当にきてくれるとは

思っていなかったです

.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



何年も前に描いていた光景が

まさにこの写真の感じそのままで、

この写真を見た瞬間に

初めてそのことに気がついて、

感動して涙が溢れたのです.。.:*・°☆*


『 あ、夢が叶ってる…キラキラ

って。


思考は現実化するね 照れ



『 渋谷 』で自分主宰の

ダンスイベントを開催することも

夢だったし



自分が創る作品で

アクロバットをたくさん入れた

作品を創ることも



LIB-J で 

Snow Manダンスパフォーマンスチームを

やることも



そもそも生徒さん達が

30名以上集まって

ダンスショーケースをやることも

夢だったし、目標でしたキラキラ

.。.:*・°☆*



だから

このダンスショーケースができて

すごく幸せですラブラブ

*゚。+(n´v`n)+。゚*



出演してくれた生徒さんたち、

観に来てくださった皆さま、

本番当日や本番へ向けて

協力してくださった多くの皆さまには

心から感謝いたしますキラキラ


ありがとうございました照れラブラブ




長くなってしまうから

今回はこのあたりで

終わりにしておきますが(笑)、


夢は叶うし

自分で行動を起こしていけば

叶えられるねって

改めて思いました星



夢を描くことや

目標をもつことは大事ね

.。.:*・°☆*



まだまだこれからも

たくさんの夢を叶えて

目標を達成していきます

\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



次回はSNSには上げたけど

パフォーマンス写真を

載せたいと思います爆笑ラブラブ




↓ LIB-Jの生徒さんたちが

サプライズで当日に贈ってくれた爆笑

ここを通るたびに感動して
泣きそうだったえーんキラキラ