ゆずのライブに行ってきた音譜




ゆずの歌は癒されるねキラキラ




横浜出身だから


横浜市民としては親近感 飛び出すハート




横浜初日の今回は


久々の横浜でのライブに


「 ただいま~ビックリマーク


ってなんだか嬉しかった ラブラブ



2年前は予定していたライブが


コロナで中止 えーん




そして


こうして観客ありのライブで


かつ横浜でやるのは


4年振りってことで


出だしのMCから


リーダー(北川悠仁さん)が


少し涙ぐんでて


始まった早々に


もらい泣きしそうだったぐすん




会場は桜木町の


" ぴあアリーナMM " で


どの席でも比較的近くで見れる感じが


とっても良かった爆笑



ここでライブがあるなら


他のアーティストさんのも


見てみたいって思ったよ。





最初から最後まで


ずっと楽しかったー音譜




一度は生で聴いてみたかった


「 虹 」

「 with you 」



「 with you 」は

ゆずの曲で一番好き飛び出すハート



「 虹 」は他の会場のセットリストで


やっているのを見てたから


すごーく楽しみにしてた。




実際に聴いたら


壮大な感じで虹色の照明も


光輝いていて


感動.。.:*・°☆*




そしたら


ライブの最後と思われるところで


なんと\(◎o◎)/




「 with you 」

キラキラキラキラキラキラ



「 Always with you 」


ってタイトルで


歌ってくれたーラブラブ



感動しすぎて


嬉しすぎて


歌詞が良すぎて


涙✨




生で聴けて


今回は叶わないと思っていた


夢が叶って嬉しい

*゚。+(n´v`n)+。゚*




そして最後と思われていた曲だったけど、


今回は初披露ビックリマークってことで


6/29にリリースされる


新曲「 RAKUEN 」も歌ってくれたスター



特別感

.。.:*・°☆*



幸せラブラブラブラブ





「 with you 」


は聴けると思わなかったから


今でも感動の余韻が…キラキラ



ゆずの曲は

「 REASON 」

「 ポケット 」

「 ワンダフルワールド  」

「 Hey和 」

「 みらい 」

「 栄光の架橋」

も好きでよく聴いてるラブラブ



「 みらい 」

「 栄光の架橋 」

以外は

まだ生で聴いたことがないから

いつか聴いてみたい 照れ

.。.:*・°☆*




途中1曲だけ


撮影ok となったので


その時の写真 ↓↓