公演が終わってから

もう1週間が経過するなんて

 今週の流れが早すぎるっ!
\(◎o◎)/!


前回のブログに続いて

今回は公演本番後の

打ち上げの様子☆


舞台の本番を終えて

片付けや荷造りをして

大量の自分の荷物を

みんなが分担して全部持ってくれたキラキラ

もうそれだけですでに感動キラキラ


そして

身軽に打ち上げ会場へ。
.。.:*・°☆*



…と、そのお店へ行くまでに

出演者の数名ずつが

サプライズで、

道の途中で順番に待機していて

みんなとお話ししながら移動

という計画が立てられていた!!☆



今年はこのご時世で

制限が多くて

皆となかなかお食事に行けず

お話しもゆっくりできなかったけど、

この移動のリレー形式で

全員とお話しできました☆



本番の会場からスタートして

しばらく行くと

2, 3人が待機してて

待機していたメンバーと

お話ししながら移動。


しばらく行くと

また違うメンバーが待機。


お話ししながら

一緒に歩いてきたメンバーからは

最後に封筒に入ったお手紙を

一人一人から受け取って

次のメンバーへバトンタッチ☆

という仕組み星

…を繰り返して

みんなとお話しして、

最後のメンバーと

打ち上げの会場へ到着した時には、

出演者15名全員からのお手紙を

頂いたことになるわけですラブラブ

愛がいっぱいのお手紙。

みんな長文で泣ける
.。.:*・°☆*



打ち上げでは


大好きなフルーツの盛り合わせを

用意してくれてたドキドキ

♪+.(≧∀≦)゚+.゚♡

フルーツ大好き
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとーっドキドキ


そしてその後は

みんなから

素敵な素敵な感謝状をいただきました キラキラ

感謝状を渡す側も

受け取る側も

見てる側も 涙 涙 涙キラキラ
.。.:*・°☆*


感謝状が素敵すぎて

何度読んでも泣けるし

一人一人出演メンバーが

自分の文章の部分を

声を出して伝えてくれた
.。.:*・°☆*

これは泣かずにはいられないよ。

号泣だよ
.。.:*・°☆*

みんなの愛が溢れてましたキラキラ
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。


それから

驚いたことに、

5周年記念ダンス公演の時に

ソロで踊った時のこの写真を元に


なんと!なんと!

そのフィギュアを

プレゼントしてくれました爆笑ビックリマークビックリマーク
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

その周りは

今回の10周年のパンフレットに載っていた

出演者みんなのシルエットだった写真の

アクリルスタンド 音譜


こんなものが作れるなんて

感激.。.:*・°☆*

大切に飾らせていただきます
。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



この大きな公演を、

10周年記念を、

この時期でも

やって良かったって

心から思えましたキラキラ



打ち上げは

短時間だったけれど

愛が溢れてて

達成感をとっても大きく

感じることができて

エネルギーも気持ちもかなり上昇

up up upアップアップアップキラキラ



みんな一人一人が輝いてて

素敵な空間だったよー
.。.:*・°☆*


何から何まで素晴らしい

感動的な打ち上げを

ありがとうございました
+.(≧∀≦)゚+.゚♪♪♪


心から感謝ですキラキラ

---------

打ち上げの帰りは

皆にどうやって持って帰るのか!?

って心配されながら

大量な荷物を抱えてる

自分の姿に笑いながら

帰りました。


公演本番の時より

筋肉がプルプルしてて

ものすごい筋トレになりました。笑


頂いたお菓子類は

すべて出演者の皆へ

分配させていただきました。

たくさんの差し入れやプレゼントを

ありがとうございました\(^o^)/


次回のブログは

公演の写真集を載せたいと思います爆笑





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
【 近日開催のダンスレッスン 】

Yumiダンスグループ

(ブラストン)

●10/21(木)19:45-21:15
エンターテイメントダンス FREBY
@ISダンススタジオ☆川崎
※ 体験レッスンあり
この日から通常レッスン再開します。
ジャズダンス, ヒップホップなど
様々なダンスジャンルを取り入れて
パフォーマンスするチーム

●1023(土)12:00-13:10
アーティストダンス LIB-J
Snow Man「 君の彼氏になりたい。 」②(全2回)
@studio mission☆渋谷

●10/23(土)14:00-15:10
アーティストダンス LIB-J
Snow Man「 EVOLUTION 」①(全2回)
@studio mission☆渋谷

●10/24(日)12:00-13:20
ジャズダンス(初級) Ambless
@CLOUD9 STUDIO 横浜北口店
⇒ ダンス初めての方、初心者
経験者で基礎を見直したい方など。
※振付は安室奈美恵ダンス
またはテーマパークダンス


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*