様々なテレビに関することや

ニュースについて

まだまだ事実を知らない方も

多いと思うので



こちらの方のブログが

とっても分かりやすく

纏められているので

シェアさせていただきます。
※ 閲覧注意の写真もあります。

Television ( テレビジョン ) は

「 Tell a vision 」= 幻想を伝える

とも聞いたことがある。



そしてテレビ番組 ( TV program ) は

人々をプログラミング(洗脳)する

って意味らしい。



 
テレビの内容も問題だけど

テレビから発されている

周波数も

洗脳効果のある周波に

合わせられているようなので

やたらテレビはつけてない方がいいよ。

波動が下がるから。




画面を見てなくても

テレビから発されてるから。




真実を知っている人たちは

テレビを持っていない

テレビを全く見ない

テレビをあまり見ない


って人が多いしね。




ちなみに私は

特定の番組は見るけど
( 感動する番組やただ純粋に笑える番組など )

基本的には見ません。



ニュースも

長めに見るのは

政治関連くらいかな。



今はこんなことを

言っちゃってるんだねー

って見流して終わる感じ。



 事故や殺人・盗難などに関するニュースは

自分の波動を下げられる前に

消します。

 


シェアさせていただいた

ブログにもありますが、

テレビばかり見てると

特に日本人は

周りに同調して同調圧力で

行動するようになるので



自分の人生は

自分で決めて

自分の軸で生きる!



 まさにこれですよ。

 




 日本人は


同調して生きる傾向があるだけに

( 道を外れると変な目で見られたり、反対されるなど )


今は世界のトップに入るくらい

 

テレビに洗脳されてそうだけど




人口の半分以上の人たちが


真実に気がついたら



逆転して


世界を先導するくらい


一致団結力がすごそう

.。.:*・°☆*





それは遠くない未来には


起こりそうだけど

.。.:*・°☆*





たまにこんな真実に関するネタは


書きます。

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。





愛と輝き溢れる世界を目指して

.。.:*・°☆*