おはようございます!!



今日は朝からテンション爆上がりです爆笑爆笑



それと言いますのも
サンリオオンラインショップで買った物が届いたのですラブ



お布団の上から失礼します


ダンボールも

めっちゃ可愛い😍


シナモロール クリアタンブラー


を購入しましたお願い



あと

シナモロール ルームウェア

も購入したんですが

さすがに撮れなくて笑い泣き


あとで着た姿を写メりますラブ


このルームウェアもめっちゃ可愛いニコニコニコニコ


シナモロールだけじゃなくて

キティちゃんやら揃えたくなりました爆笑爆笑


ただね

そうなると軍資金が無くなってしまうので

そこは自重します…


その分シナモロールを着て

幸せに包まれようと思います笑






それではまた〜ニコ