おはようございますニコ



今日の体重
47.8kg
体脂肪率
20.1%



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

体重はあまり増えてないけど
体脂肪率が爆上がりしとる爆笑爆笑

昨日は晩ごはん結構食べたから
体重も爆上がりしてるもんだと思ってたけど
体脂肪率だけですんでよかったのかな




さてさて
ゴールデンウィーク
ですよスター

なにもね
寝込んでただけじゃないんですよ
寝込む前は遊びに行ってました爆笑爆笑

かんぺきに遊び疲れやん絶望

その場所はですね…


舞洲(まいしま)シーサイドパークでやってる
ネモフィラ祭り
に行ってきました〜ニコニコ



じゃじゃーん


どこを撮っても

青 青 


青い絨毯みたいで綺麗でしたよー照れ



こーんな感じラブ



ネモフィラとネコをかけた

ネモにゃん

でございます笑


可愛い〜ラブラブ





そう

これだけなら寝込むまではいかなかったはずなんだよね


この後公園にいって

おっきい滑り台ではしゃいでしまったから

寝込むハメになったんだよチーン


楽しかったからいいんだけどね笑






それではまた〜ニコ