こんにちはニコ



今日の体重
47.1kg
体脂肪率
17.2%



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

な、なんだこの減り幅はポーン

そんなに過度なダイエットはしていないし、むしろキープする事に意識をおいてるんだけど…

(~_~;)
謎だがこれはこれで受け止めるしかないか
これをまたキープする事にしようか🤔




それはそうと
今日は午前中ゲームのセッティングをしていました〜爆笑

そのゲームとは!



ジャストダンス!


とりあえず1曲踊ってみたけど

結構な高得点が出ましたよびっくり


とは言え難易度イージーだから逆に高得点を出せないとダンスを習ってる身としては拙いんだけどね😅


これでダンスレッスンがない日でも踊ることが出来るから最高〜お願いラブ



目標は全曲踊りきることだけど

楽しく踊れれば本望だよね音譜音譜






それではまた〜ニコ