会場に着くまで

いろいろハプニングがガーンありすぎた


「電車遅れるらしい」

「新幹線見合わせ?」

「suicaなぜかエラー」


イベント時間に間に合わないかもショボーン


その時は近くまで行って

マックでコーヒーしようキラキラ決めた


なんとかギリギリ間に合った爆笑


疲れたアセアセすでに汗だくアセアセ


離れた場所だったけど

素敵な紳士おねがい発見


また一緒に写真を飛び出すハートなんて

思ったけど会えただけで満足


帰りに、私の一方的な挨拶で満足

「お疲れ様でした✨」

ラブ一瞬目があったかな?


来月からの新曲が楽しみです音符キラキラ

知ってる曲が何個かあったような流れ星


いつもドキドキだけど

ステージ前の位置になると

「これから受験するの?」

って感じに緊張する気づき気づき

半端なくドキドキルンルン


ただよ~く見える



いろいろあったけど

楽しい一日でした爆笑