ジム活動&

スタジオプログラムルンルン



春から運動がんばるぞ爆笑
ついでにダイエットに
つながれば最高チョキ

さてさて
プログラムをチェック目

えーガーン

夜ZUMBAないじゃん

昼間もびっくり激減


なに?
やさしいエアロビクスが
毎週何回もある
なんで?
あまりにも簡単エアロだから
高齢のおばちゃま達も
「簡単過ぎて出ないわ〜」と
言うくらいもやもや

あ〜
ダンス系レッスン
相変わらず少ない

さて、私は何をして
汗を出す???


昼間の楽しみは
無料ストレッチだけかな

レッスン一回500円は
ちょっぴり財布に厳しい

一日3回レッスン参加したら
贅沢ランチが食べれる値段

また今月も立派な風呂会員かな

だって、トレッドミルも
バイクも続かないの



今の楽しみはハート

ちょっぴりドライブ車リトモス

新曲スタートしたね

まだてへぺろデビュー出来ないけど

ますます楽しみ爆笑