リト友さんのおすすめ
もつ煮屋さん
日の出食堂”行ってきたよチョキ

⏰12:30に現地到着

駐車場満車ギリギリセーフ車

お店入口に順番待ち用紙あり
名前を書く

なんとびっくり20組以上待ち

晴れ日の当たる場所で待つ晴れ晴れ

リトモスなら
おそらくヒップホップまで
踊れる時間位待ったニコニコ

奥のテーブル席に案内された

あ〜メニューを見たら
とんかつ定食も美味しそう爆笑

ん〜ラーメンも付けようかなおねがい

素直に“もつ煮定食”をいただく

大盛りご飯だ
食べきれるかな?

心配無用てへぺろ

完食しました

クセが無く
サラサラタイプ
にんにくプンプンしない

美味しい!
お土産GETOK

リト友さん、ありがとう

リトモスからの出会いが
グルメに繋がったピンクハート

あ〜食べすぎた爆笑
また食べたいイエローハート