こんにちは。

 
ヘルスケアコーチの中原由美です。
 
 
 
アトピー自然治癒入門セミナーのご感想をシェアしますね♫
 
 
 

現在、アトピー・喘息・アレルギー疾患を

自然治癒力で自然に治すために必要な知識と実践は、

新しい連続講座でお伝えしています。

【アトピー・喘息ヘルスケア基礎講座】

 

自然治癒の本質を理解する入門編の講座は

「命のしくみ入門講座」をご利用くださいね。

 

ーーーーーーーーーーー
 
脱ステ半年経過しました。
 
子供も自分もアトピーで、長年ステロイドを使っていましたが、
一向に治らないため、脱ステを決意して半年頑張りました。
 
これまで、
色々調べて、独学で知識を学んできましたが、
 
本当に学んできた事が正しいのか?
何が本当の真実なのか?
 
知れば知るほど謎が深まる部分や、
分からなくなる事、
疑心暗鬼で焦ったり不安になる事が多くて
迷っていました。。。
 
脱ステして半年経ちますが、なかなか症状が良くならないし、
だんだん焦りや不安を強く感じてきていました。
そんな時に
中原さんのインスタやブログの発信を見て、
求めていた知識がここにあるかも!と思い
受講させて頂きました。
 
 
 
このセミナーを受けてみて、、、
やっぱり正解だった!!と感じています。
 
今までで初めて、これまで学んできた事を、
自分の中の知識全体を
1つに整理できると思えました!
 
ありがとうございました😊
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
ご受講、ありがとうございました😊
 
知識に整理がつくと、安心につながりますし、
なにより、行動に迷いが少なくなっていきますから、
ストレスも減って、確実に現状を変えていけます♫
 
まずは楽しく、自然治癒への一歩を踏み出してくださいね(^^)✨✨
 
 
 
 
公式LINEやってます♫
慢性疾患の自然治癒のために、どこにも出さないヒントや、
自然治癒力を底上げする毎日の暮らしの工夫を発信しています(^^)♫