こんにちは。

 
ヘルスケアコーチの中原由美です。
 
 
アトピー自然治癒入門セミナーを開催しています。
 
 
 
凄く嬉しいセミナーのご感想を頂いたので
こちらでもシェアしますね!(^^)💗
 
 
 
 
 
インスタやブログの発信を見てご参加下さる方が多いです💗ありがとう💞😊
 
 
 
 
お医者様や、従来のアトピーの捉え方と、
自然治癒で必要になる捉え方や知識には、
把握の仕方に、かなりのズレがあります。
 
それを理解できずに病院巡りをすると、
やたら傷付いたりします。涙。
 
 
 
また、【アトピーに良い】物って、
一般にたくさん流れている情報がありますが、
 
それが、【なぜ良い?なぜ効く?】のかとか、
【どういう仕組みで良いのか?】といった知識を度外視して盲信すると、自然治癒には至らない、むしろ、害になる情報というのも、
普通に大量に垂れ流されています。。。
 
 
 
 
それが現実なので、
 
それに、どう対応するか?を学ぶ必要があり、
 
こういったセミナーを開催しているんですけどね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます😊✨
 
どこにもまとめられていない知識体系を、
わかりやすく、一般の主婦の皆さんでも、
日常に活かせるように、お伝えしているつもりです💗
 
 
 
 
完治どころか、
ステロイドと同じように、
症状を押さえ込んでるだけ、、、
という方々の投稿も、SNSでは猛烈に多いですね。。。
 
 
 
 
 
 
 
そうなのです✨
命のしくみから捉えれば、
体って、本当によく出来ていて、
一つたりとも繋がっていない所が無い。
肉体は、全てが全体として、
規律正しく連動して動いているのです。
 
 
 
 
私たちは、その仕組みを、サイクルを、
学ぶ必要があります。
 
 
命の仕組みは、ひとつながりのしくみです。
 
 
解毒の働きだけとか、
免疫の事だけとか、
ましてや、
脂質やタンパク質の働きー、などというのは、
もっーっと後で学んでも大丈夫な、
末端の知識なのです。
 
 
本質を捉えることが非常に重要です♡
 
 
 
 
 
 
 
本当の意味での自然治癒を目指して、
改めて、今、その一歩が踏み出せそう❣️
 
 
 
講師冥利に尽きる、
素晴らしいご感想を頂きました💗
ありがとうございます😊✨
 
 
 
ヘルスケアコーチとコソコソ話💗
ヘルスケアコーチ公式LINEはこちら💁‍♂️