こんにちは。

 
ヘルスケアコーチの中原由美です。
 
 
アトピーなどのアレルギー疾患を、
ステロイドなどのお薬を使わずに、
自然に治したい人のための
 
 
を開催しています。
 
 
ご参加下さった方からのご感想をシェアしますね♫♫♫
 
 
ご自身もお子さんもアトピーを持っていて、
ご自身のアトピーは産後に悪化、
 
色々な改善方法を試したり、
食事療法を続けているのだけれど、
良くなっていかない。。。
 
どうしたらいいのか??と思っていた所、
 
私のインスタやブログの記事を見て、
アトピー自然治癒入門セミナーに興味を持ち
ご参加下さったとの事。
 
 
 
 
 
ステロイドが体に起こす働きについて
体の仕組みと一緒に学んで貰えましたね(^^)
 
 
 
アトピーとは何なのか?
なぜ起こる病気なのか?
そんな所も明らかになったかと思います(^^)
 
 
 
 
健康な人と、健康ではない人の違いは、
どこにあるのか?も、解りますよね(^^)
 
 
 
体に良いと思ってやってきた事が、
実は炎症を悪化させたり、
体の力を削ぎ落とす結果につながる事がある。
世の中の情報の嘘についても、
見る目が変わったかと思います(^^)
 
 
 
私の講座オリジナルの、命の仕組みについては、
毎回、驚かれると共に、分かりやすい💗と言っていただける部分(^^)
とても嬉しいです😊
 
 
 
 
 
体感として、ステロイドに危険を感じる人は多いんじゃないかなぁと思います。
 
 
でも、そのステロイドの作用の本当のところが
よく分からないから余計に不安、、、
という事もありますし、
 
 
実際に、どう危険なのか?を、実体験ではなく、
知識として、体の仕組みと共に理解している人はほとんどいない。
 
 
 
安全だから薬として使われている。
と、考えている人も、
 
 
薬には必ず副作用だってあるんだから、
使い方次第だ。と考えている人も
 
いると思います。
 
 
 
その信じている考え方を否定はしません。
 
それを信じて結果的に治癒しているのであれば
良いと思う。
 
 
 
ただ、それでは思う結果が出ないとか、
怖い思いが拭えないとか、
何を信じれば良いか迷走してしまう、
という人には、
 
 
ステロイドを使用する事自体には、
思っている以上の大きな問題が含まれる、
という事も、知ってほしいんです。
 
 
 
 
そして、アトピーを治したい時、
自然に癒える【自然治癒】を選択したくなったら、今ある従来のアトピーへの理解だけでは、
自然治癒が叶わない可能性が高い事も、
知ってほしい。
 
 
さらに、
それでも、知識があれば、
アトピーだって、薬を使わずに、
自然治癒を待つだけで治る道があることを、
知ってほしい。
 
 
さぁ、あなたは、どうする??(^^)
 
 
 
どうせなら、病気は、
自然に体の力を底上げして、
元気になりながら、
治していきたいと思いませんか?
 
 
 
次回開催も日程が決まりました。
引き続き、開催日のリクエストも承っています♫