こんにちは

 

ダイエット&ヘルスケアコーチの中原由美です。

 


 

マタニティセルフケア講座を受講してくださった妊婦さんから、

 

無事、ご出産の報告をいただきました〜♡♡♡

 

 

良かったよ〜!!!

おめでとう〜♡

 

 

 

不正出血や切迫の不安、

体重増加が止まらず、

疲れ度がマックス、

血液検査の結果も不安、、、

 

もう、自分では何をどうしていいのか、

ワカラナイ。。。涙

 

そんな悲しい声を最初に聞いたときは、

こちらも

きゅうきゅうしてしまったのだけど。涙

 

 

 

 

本当に、不安だらけの妊娠が嘘みたいに、

安産で出産できたよ!と

報告頂き、

何より何より嬉しかったです^^)♡

 

 

 

しかも、その後の産後の気づきについてまで、

ご報告下さいました(^^)💕

 

 

 

シェアさせて頂きますね✨

 

 

 

お2人目のご出産でしたから、

お1人目の時との違いを感じた部分を、

振り返って下さいましたよ(^^)

 

 

 

 

 
チューリップ赤関節痛がない!!
 
チューリップ赤体重があっという間に戻った!
 
チューリップ赤ひどい便秘で、薬が無いと出なかったのが、
講座受けた後は、薬を飲まなくてもちゃんと出る💕
に変わった!
 

 

 

 

チューリップ赤心配していた貧血も自覚症状がないほど軽く済んでる!

 

チューリップ赤裂けた傷が痛いけど、今回の出産の法が断然回復が早い!

 

チューリップ赤体が動かしやすくてビックリ♡

 

 

 

ありがとう〜♡

 

 

実は、1人目の妊娠よりも、

確実に年齢は上がってるから、

2人目の出産後の方が辛いという女性が多いんだよね。。。

 

それでも、きちんと整えておけば、

体も軽いし、回復も早い❣️

 

体重を気にするよりも、

自分の体の声をしっかり聞いてあげることの方が、

はるかに有効だし、ダイエットにも健康にも繋がる。

 

赤ちゃんの健やかな成長にも、

妊娠中のトラブル回避にも、

 

やっぱり、繋がる。

 

 

 

体は嘘をつかない。

全てが繋がっていて、

整えてあげれば、

妊婦であろうが、産後であろうが、

キチンと元気な体に戻れるし、

 

不調のない健康な体は、

ブクブク太っていったりしないのよ(^^)

 

 

これから、また、

赤ちゃんがぐっと成長するとともに、

色んなものを持っていかれるから、

母体は、母乳をきちんとあげられる体に

整える必要があるし、

その方が赤ちゃんの健康のためにも良いよね(^^)✨

 

 

子育てライフ楽しみながら、

これからも整えていってねー(^^)💕

また素敵な報告待ってます💕(^^)

 

 

このマタニティセルフケア講座は、

リクエスト制で開催する講座です。

(お一人様から受講いただけます)

マタニティセルフケア講座の詳細はこちら!

 

 

 

妊婦さんでも安心してダイエットできる

最幸の健康体を作るダイエットメソッド

 の秘密を大公開しているのは

公式LINE♡→ LINEご登録はこちら!

 

ぜひ、ご登録いただき、

本当の健康知識をご自分のものにしてください♡