こんにちは。

 
 
ヘルスケア&ダイエットコーチ中原由美です。
 

 
 
 
今日は、
嬉しい感想を頂いたので、シェア♡
 
 
 
 
 
2週間ほど前に、
 
マタニティさんのためのセルフケア講座を
 
開催しました!
 
 
この講座は、リクエスト開催してまーす(^^)
 
良かったら、お気軽にリクエストくださいね!
 
 
 
講座の詳細やお申し込みは
こちらをご覧下さい💁‍♀️
 
 
2週間ほど経過しまして、
 
つい最近、
体の変化をお知らせくださいました(^^)!
 
 
 
馬鹿みたいに増え続ける体重が、、、
 
増えなくなったよ!
 
 
むしろ、
一気に増えてた体重が少し減ったくらい♡
 
無駄な間食も減りました♡
 
 
 
 
うう、良かったよー!!
 
 
この体重増加がストレスになるものね。
 
 
 
最近、疲れが酷くて、
 
不正出血も心配で、
 
どんどん増えてく体重も心配、、と、
 
相談してくださり、
 
ヘルスケア診断付きで講座を受講頂きました♡
 
 
ヘルスケア診断のために、
基本的な情報を頂いていたので、
かなり的確に個別アドバイスをさせてもらいながら進められました💕
 
 
 
 
上の子の食べムラが無くなった!
 
子供の毎冬の鼻垂れ、鼻風邪が全く無い!
 
喘息気味の咳も少なくなった!
 
 
 
 
そうなのです。
 
 
ママが正しいヘルスケアの知識を持っていたら、
 
 
子供の健康も、自然と守れるもの♡
 
 
 
子供は特に、エネルギー高いので、
 
回復も早いし、変化も早い!✨
 
 
 
嬉しいご報告に、
こちらまで、あったかい気持ちになりました(^^)
 
 
 
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
この、
ママの心配解消にも、
子供の健康にも役立つ、
 
マタニティヘルスケア講座は、
 
リクエスト開催しています。
 
 
マタニティ講座の詳細・お申込みはこちらから!
 
オンラインでの開催なので、
ご自宅のリビングなど、くつろげる場所で、
ケータイからでもご参加頂けます(^^)
 
 
 
========
私のLINEでは、
どこにも出せない健康ダイエット情報を
こっそりお届けしています。
妊婦さんにも安心して実践していただける
究極の健康体を作るダイエットメソッドを発信中♡ご登録は♡

 こちら

======